2022/10/22 15:33

ガネーシャ・ルドラクシャが気になっている方、多いようです。
ありがとうございます^^。

ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

バリ島リトリートの時の様子



ガネーシャ・ルドラクシャに関しては、このブログでも過去に何回か記事にしております。
参考までに。











私自身、ガネーシャ・ルドラクシャを着用していてとても幸福に満ち溢れた生活ができています。

色々ありますが(あっは!)、それでも幸せだなー、って感じます。

その想いが、ガネーシャをつけ始めてから強く、そして多い。


自分が感じたことは信じるしかない、、、体感ってすごいです。
書ききれませんし、失礼に当たっても行けないので全部紹介できませんけど、たっくさんご利益報告いただいております。

ガネーシャ・ルドラクシャ、本当にオススメです。


Namaste!