2022/05/30 15:35

こんにちわ〜。

ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。


バリ島に滞在時、、、だったか、バリ島に渡航する前だったか、、、今はもう思い出せない、、汗、、、くらい忙しかったのですが、とにかくセミ・オーダーが殺到していて、その中のおひとつがこちらでした。

ガネーシャ・ルドラクシャの8ムキにフォーカスされたK様のネックレス。

デザインは、
心が清らかに:M-R-04
のマクラメ編みで、色はブラウンで、と言うことでした。

(※ガネーシャ・ルドラクシャを使用するものは、基本的に赤いコード、またはエンジを使いますが、ご自身のお好みや思いにより変更できます)



出来上がったのがこちら。




このガネーシャ・ルドラクシャの着用者から(持っているだけでも!)、続々と嬉しいニュースが届いています^^。

多くは仕事面でのこと。

、、、あれ?
ガネーシャは学問の神様的存在ですが。。w



でもね、考えてもみてくださいませ。

学問を怠る人に仕事面やビジネスでの成功はないです。



ビジネス、って書くとなんだかすごいことのように感じるかもですが、例えば私もビジネス・ウーマンです。



でも、
物質的なことは何も望んでいない。
世界中を駆け巡ってはいても、そのスタイルはバックパッカー。

たとえお金があっても、高級なホテル、高級なレストラン、綺麗なおべべ、時計やバッグ、には興味がなく、そこに価値を置いていないタイプです。

ですので、そこに価値を置く方は、それを手に入れることが「成功」であり、それに関して何の感情もありません。

私の「成功」は、皆さんにルドラクシャ作品をお届けして、喜んでもらうこと。
綺麗事ではなく、心からそう思っています。
それが私の、バリ島や世界につながる道です。

なので、ガネーシャ・ルドラクシャを着用、または保持していて「仕事運が上がった」「就職が決まった「良いところへ転職できた」「ビジネスが成功」は、結局のところ、皆さん学習もされているし、努力も相当なはず。

え〜え〜、お察しいたします^^!!
個人事業主ってほんと大変!

おっと話はそっちに行かないようにしようw



学生さんや、何かを学んでいる人に最適なガネーシャ・ルドラクシャですが、その先にあるものが見えてきます。
願いが叶います。

こうして私もバリ島に来ることが出来ました。

2022.05バリ島にて。
わはは!


素敵なホテルもいいけどね。



人とのふれあいが大好きなので、ローカルな人たちとの語らいの時間を多くしています。

ルドラクシャも洗って、洗ったお水は”聖なる水”となるのでお庭に流させていただいてますが、大きなホテルではこれが大変になるので、小さなところが良いですわ。




さて、このルドラクシャ、未だ浄化中です。
作品になるように準備してます。お待ちくださいね!

本日も、平和で、そして己の”成功”がある日でありますように!


2022年秋(予定)バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

Namaste!