2022/05/10 10:47

バリ島よりこんにちわ!
ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。


ナマ、採りたて新鮮のルドラクシャ。



ガネーシャ・ルドラクシャには、ガネーシャの象の鼻のような突起物があります。




これをムキとして数えるのか?

、、、私が思った疑問です^^。



答え・・・数えません



通常は5ムキが多く、稀に4ムキ、6ムキもあり、他はあまりないようだ、、と、思っていました。



が!



7ムキは少ないけど、8ムキ、9ムキ、が多く手に入っています。

(選べません。
選ぶ場合は購入前にご連絡ください。
金額が変わる可能性が高いです、ご了承くださいませ)



さて、数え方はですね、、、
1つのムキの中に突起物があるので、そこは「1」とカウントします。



ガネーシャ・ルドラクシャの7ムキは残りが少ないので気になる方がいらっしゃったら連絡を!





<ガネーシャ・ルドラクシャのマントラ>
オムガンガガンパタヤナモナマ、
オムガネシャヤナマ、
オムフマナマ

Om Ganga Ganpataya Namoh Namah,
Om Ganeshaya Namah,
Om Huma Namah



Ganesha Rudrakshaは、月曜日につけるといいとされています。

シルバーまたはゴールドのチェーンまたは赤い糸で着用する必要があります。

なので『聖なるルドラクシャ』の作品も赤またはエンジ色で作っています。

でもご希望があれば、難しいことは考えずにお作りさせていただきますのでお好きな色をおっしゃってくださいね!


月曜日にバリ島の美容院に行ってきました。

セレブリティー:Keiko(ぶわはははは!!)


完成。

髪が整っているのはこの日だけ。


この後、バイクでぶっ飛ばして結局はぐしゃぐしゃ。
1日も持ってないじゃん。。


ルドラクシャ採取&洗浄、頑張っております。



この後、まとめてマンクーさんや祈祷師さんに浄化していただき、英国に持ち帰ります。

こんなかにどんなお宝があるか、は、まだお待ちくださいね!


2022年秋(予定)バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら


4月にお受けした作品の発送がまだ終わっておりません。
大変ご迷惑おかけしていますが、どうぞご理解くださいませ。
5月に入ってからのオーダーの方、もうすぐです、お待ちくださいませ。

5月はセミ・オーダーの相談をストップさせていただいております。
セミ・オーダーご依頼はどうぞ遠慮なくお問い合わせください、詳しいご相談だけ保留になっております。

本日も元気にバリ島で美味しい空気を吸っています^^!

Namaste!