2023/12/30 14:38

バリ島からこんにちわ!

雨季なので雨が降り、雷も時々鳴りますが、だいたいは”やっぱり暑い!”なバリ島ウブドです。




さて、月のお話し!
月の満ち欠けはさまざまな影響を及ぼし、月は29日の月周期だと言われています。

月の持つエネルギーとはvol.4はこちら

月の持つエネルギーとはvol.3はこちら

月の持つエネルギーとはvol.2はこちら

月の持つエネルギーとはvol.1はこちら


『新月』は新たな始まりと変化を意味します。

『上弦の三日月』は、新月の間に設定した意図を表し、月の満ち欠けで月が半分になり(半分に見える)、弓の形に見えることから「上弦の月」と呼ばれています。

『上弦の月』は意思決定を意味します。
満月の後7日前後になると、夜が明けてから午前中の青空の中、西の空に傾く月を見ることができます。
この時の”弦”は下向きなので「下弦の月」と呼ばれます。

『満月』は、内感と感情の解放と、意図の封印を表します。

月や星を読みといて、それらの位相と、それが私たちに与える影響を考え、意味を持たせる人はたくさんいます。 
それは証明したり否定したりできるものではなく、人生で目標を設定して、自分自身を見つけようとするときに役立つと感じていいものです。

言い換えれば、月が私たちにどのような影響を与えるかは、月の力と影響について何を信じるかによって人によって違ってくるのです。

その月に向かって月光浄化、というものを、『聖なるルドラクシャ』のルドラクシャやパワーストーンはしています。
だからパワーがより一層強いんです。



シッダ・マーラーも浄化をしていてパワーを感じました。



さて。
”地球型ストーン”を作り始めてから、色々な方々からコメントをいただきました。



同じものは2つないものですので、お手元に届くとイメージが違うと感じることがあるかもしれませんが、それは、その時のあなたの感情なので、どうかお手元に置いて大事にしておいてくださいね。

必ず語りかけてくれます。

春の日本行きが決定しました!
桜がぎりぎり見れるかなー、、な時期に帰国します。

ルドラクシャ、そして予約の地球型ストーン、大事にx2、持参しますのでお待ちくださいね!

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!



Namaste!