2024/04/14 08:35

みなさまこんにちわ!

この度、『聖なるルドラクシャ』はしばらく作業を全面ストップさせていただきます。

サイトは非公開にせず、在庫を全てゼロにて出させていただきます。
ストーンのみ、や、ルドラクシャ粒のみ、の発送も致しかねます。

完全にストップ!・・・です^^




ずーーーーっとお休みなくオーダーが殺到していまして、スタッフも私も休養が必要な時があります。
少ない人数でやらせていただいてきました。

ルドラクシャは、いかなる作品でも全身全霊にて取り組んできて、今後も同じ、、いや、もっと誠心誠意頑張るためにも、パワーが吸い取られるような作業の仕方ではいけない、と判断しました。


どうか、どうか、ご理解お願いします。

再販できるようになりましたら改めてお知らせさせていただきます^^



『聖なるルドラクシャ』を含むルミナス・グループはバリ島でのアテンド事業もしています。
詳しくはこちら

バリ島にいらしたら、ルドラクシャも採取直後の段階からお見せすることが可能です。
興味のある方は是非ーー!

もしそこで珍しいルドラクシャが発見できたらそれはもちろんあなたのもの!!

本日も、人生の休養を楽しめますように!

Namaste!