2023/12/08 17:31

やっと時間作れまして、ストーン研磨修行(もう修行そのもの!)に行ってきましたー!

私は現在バリ島の”ウブド”というところにいますが、研磨はまた違うところ、車で1時間(注:渋滞なしの場合)のところでしています。
ルミナス・ドライバーさんにお願いして行ってきまして、たくさん研磨。



、、、、話は少しずれますが、数年前から私は「痩せたねー」「痩せたねー」と言われておりまして。
食べてはいますが、なかなか太ることができずにいます。
世界中のダイエッターからフルスイングで殴られそうですが、事実なんです・・汗
太ろうと努力してますけど、、、なかなか。。


そしてこのストーンに関しての作業で、、、ものすごーーーい集中力が必要でして、、、おまけに暑い、、ここは南国バリ島。
ますます痩せてきたように感じています。


それくらいすごいパワーと集中力が必要な作業です。
、、、が、言いたい^^



手は浮腫んでますが、みっともないくらいに痩せてしまい、、、お見苦しくて申し訳ありません、、汗

修行の前のお清めは民家のお風呂場を借りて行い、マントラ唱えて変な目で見られながらも、、、さすが宗教が根付いてる島、、、皆、微笑ましく見守ってくれました。

そして石選び。

私が選んでも”師匠”がダメと言えば作れません。
師匠はストーンのプロ。
先の先までわかるらしい。










それがこうなっていきます↓。







サイズ違いも。
大きいのは通常の、直径約5cm。






X(旧ツイッター)で動画も流してますのでチラ見してね。


さて、ページを作る時間があればアップしてまいりますが、その前に「興味あり」な方はご一報くださいませ。

本日も、たくさん食べて集中力をつけるぞーーー!

今、地球型ストーンが部屋にいっぱいあって幸せですーー^^v


2024年バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

Namaste!