2023/11/10 05:27

全く前途多難から始まったバリ島生活ですが、これが全く悲観していないのだ。
悲しんでいる暇はない。
未来を変える、作るのは自分しかいない。
何もしなくて未来は変わらない。


ルドラクシャはシヴァ神 ="ルドラ"、”アクシャ”が「涙」、という意味で、かつてシヴァ神が流した喜びや至福の涙の現れ。
とも。
だからルドラクシャを身につけたり保管してお手入れすることで悲しみの涙は至福の涙に変えてくれるのです。

ルドラクシャは体の生体エネルギーのバランスを保ってくれて、自分の周囲またはルドラクシャが保管されている場所の環境を調和してくれます。


6ムキのネックレスをチョーカーの長さで着用。



バリ島のあるお店と、ある家庭で、「Keikoが来るとそこに花が咲いたようだ」と言ってくれまして(おそらく良い意味^^?だと思う)。
私は花ではなくそれを育てる土でありたい、と言ったら「それは栄養じゃないか!」と。


花のための栄養になるために、自分が栄養つけなくちゃ!って思いましたわ(爆笑)。

食べているのに痩せていく・・・早く自炊できる環境になるように日々頑張っています。
が、ルドラクシャが助けてくれているので心配はしておりません^^

本日も、皆さんに知恵と成長がありますように!


2024年バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

全米ヨガアライアンス資格取得コースはこちら

Namaste!