2023/09/24 15:17

住んでいる街のタウンへ行き、そのままふら〜っと別の街へ行ってきました。

いろいろな事情から今年の夏は国内にとどまる、と決めていてストレスが溜まっていたのかもしれません。

そこも国内ですが、それでも、いつもと違う景色や雰囲気に親しみ、外国人観光客もいて、なんだか一緒になって観光気分が味わえたのだ。

本日はルドラクシャとはちょっとだけ関係し、あまり関係ない、、、そんなお話です^^


大好きなアンティーク・ショップ巡りやカフェ巡りをして充実できた日でした!






詳しくはこちらにも記載されています。

旅:その1
旅:その2
旅:その3


あとはお写真でお楽しみくださーい。
















写真は”映え”してないかもですが、四角い写真で判断するより、実際にそこにいく、という体験、大事なんですよー!
肌感覚って感性も養えるけど、体の中から震えるくらいの”何か”(人によって違う)が得られます。

草木の香り、人の行き交う音や空気、ストリート・パフォーマーの音楽、チャリティーの人たち、図書館での静けさと印刷物の匂い、カテドラルの神聖な空気、何もかもが心にスーーーっと入ってきます。

だからルドラクシャも、考えるよりも着用してみて!って伝えているし、ヨガ・リトリート事業も「是非、その時が来たらいらしてください」と案内しています。

行動あるのみ!


本日も、そんな行動による答えが見つかる素敵な日でありますように!


2023年、2024年バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!