2023/06/26 16:05

ルドラクシャに使う糸は何がいいの?
ぶっちゃけ、、(今日、この言葉、多いです^^)、この情報は、Web上で見つけられるものではないと思っています。

各自で決めていいと思うことと、経験してほしいから。
もちろん”参考までに”というサンプル的なもの、または考え方に関して、聞いたり検索するのは良いことです。


ただ私が言えるのは、世の中にはいろいろな情報があります、いろいろな流派や国の違い、考え方の違い、などもあります。
なのでご自分に合ったものを見つけるためには、とにかく色々なものを体験するしかない、ということなんです。
「これがいい」「こうじゃなくてはダメ」って、ぶっちゃけ世の中にはたくさんありますけど、自分には合わないことも多い。

(例えば私は赤ワインが好きですが、魚料理だからって白ワインを用意されても飲むことができません。
好きじゃないし、身体に合わないから。
あ、、、アルコールの話をするな^^?)



ぶっちゃけ、『聖なるルドラクシャ』ではワックスコード、またはレーヨンを使います。


これは、スタッフ一同が経験して辿り着いた良き道であると信じているからですが、今後、もしかしたらまた変化していく可能性もあります。
日々、皆様と共に成長している、と、努力を怠っていないからです。



糸や道具などに何を使うか、、などは、神の知識を通してこの仕事をする、特定の人々に受け継がれているはずです。
占星術や手相占い、あるいは実際に精神科学が同じことを言わないのと同じように、各自で違います。
また、こういうことは通常、教祖から弟子に受け継がれます。

聖なるアイテム、作品についても同じことが言えまして、通常の商品のように取引されることを意図していなくて、我々がテストしながら作り上げて来たものですので、「これがいいです」と、決めつけることもしていません。



ただし、最初の頃、については、ですが、
私は「赤い糸を使うのが通常インドでは多いです」としてきて、赤、またはエンジを使ったものが多いのは確かです。


でも今は、エンジに限らず、着用者様の気持ちに沿ったもので作成させていただいてます。
写真ではエンジでも、ご自分の色、の相談、応じます。

写真がないのでイメージしにくい場合は、簡単なイメージ写真のみ、メールで送っています。
ですので、購入前にとことん見たい、という方は、メールアドレスを教えてください。



当初使っていた、赤い色の糸、、を使うわけは・・・
自信と繁栄を表しているから。
です。
インドではそう信じられてきました。

でも赤い色を使わなくても、自信と繁栄は得られます。
そう、、、自分を、そしてルドラクシャを信じることです^^


『聖なるルドラクシャ』では、こうして日々、努力と学習を重ねながら皆さんに寄り添い、ご利益のある作品を作り上げていっております^^。



こちらもエンジ仕様。
ですが他の色でリクエストがあり、幾つも作成させていただいてます。



こちらもエンジですが相談に応じます。



逆に、これをエンジにしても素敵!


本日も、ジャッジせず、己の心に従おう!


2023年バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!