2023/06/19 14:14

イギリスに戻っています。
ただいま絶賛時差ボケ中。


ボケてますな。。。笑



日本帰国時には、”石(パワーストーンの原石である鉱物)の発掘にも行きます”、、と豪語してた(してたかな??)のですが、免許はあっても日本には車がないので、友人に頼んでいました。


お互いに忙しく、やっと「この日ね!」ってなった日に「いざ、出発!」は良かったのですが、

覚えてますでしょうか?、、、、、

6月2日(2023)あたりは豪雨でして。。


台風も近づいていて、私の実家のある県、市は全国的なニュースにもなったくらい雨と風がすごかったのです。

「いざ、出発!」の日は翌日、6月3日でした(記憶では)。



それがですね、、、、
鉱物が採取できる場所って、河が多く、山の方の皮とか、、そんなところなのですわ。


長靴(亡き兄のもの)や、採掘に必要なものを持参して車に乗りこむも、、、



行くところ・行くところ、、、

通行止め!!

爆笑!!


パワーストーン発掘の旅。。。ならず、、、泣


でもね、せっかくだからと、パワーストーンではなくパワースポット巡りに切り替えまして、いつだけ行ってきました。

しつこいけど、行きたいところ・行きたいところ、、、

通行止め!!!(爆笑)!



行けたところはこちら。
金運・海運、の、初山宝林寺!








美しかったです〜。






この”石”を叩くといいとか。。


限られた時間の中で、こうした観光的な(?)ことができたことに感謝してます。
連れて行ってくれた友人にも感謝。


ルドラクシャの着用はお寺の中では控えました。
お寺に入る前の駐車場にて、持参してたルドラクシャの浄化を行いまして、後日、河の水が清らかになったら水浄化の予定でしたが時間ぎれ、、泣

実家のお庭にて綺麗に洗い、乾かし、今も実家に保管しております。
(来年、また実家からバリ島に持参します)


来年の日本帰国の際には鉱物の発掘の旅、実現しようと思っております。

またかねてよりソーシャルメディアでつぶやいている”研磨機が欲しい!”の件ですが、なんと実家にはたくさんの”砥石”がありました。
あれで手作業から始めます。

そのためにも原石を手に入れます。
お楽しみに!


本日も、楽しい”旅”がありますように!


パワーヨガ・リトリートinバリ島はこちら

五感で感じる癒しinバリ島ヨガ・リトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!