2023/05/06 16:13

普段の生活の中で、または職場で、、ときには家族からも(!)、、、

あ、、、なんか避けられちゃった?

って感じることってありますよね。


なんかよそよそしい?
避けられた?
なんとなく、、自分は嫌われているかも?
なーんて。

そんな時はちょっぴり、または大いに落ち込むかもしれません。
あなたが女性だとして、好意を寄せている男性から避けられた?とか、、
あなたが男性だとして、好意を寄せている女性がなんだかよそよそしい、、、とか。


そんな時でも相手を責めず、そしてドアを閉じてしまうのではなく、オープンでいると人生明るくなりますよ!




なんだか避けられたかも?
それは”避けられた自分”ってことで受け止めて、受け入れて、心だけはオープンに!
そうしたらきっと相手の方から歩み寄ってきますよ^^
閉ざしてはいけない、ってこともないと思うけどね。
(私はある一定の人にはドアを閉めることがあります。
自分の中でね^^
見た目はオープン、、、にしてます、、おほほ)


なんだかあの人に避けられちゃった?、、、、って感じたら、そんな時こそルドラクシャ。

ではどのルドラクシャがいいのか?ですが、、、基本的にどのルドラクシャでもいいんです。


でもあえて少し言うならば、、、
10ムキ・ルドラクシャはラクシュミ・ナラヤン卿によって統治されていて、それは主ヴィシュヌの10のアバター(サンスクリット語的には”神の化身")すべてを象徴しています。 
人生の困難な時期に着用すると、精神的な平和と困難を克服するための自信を与えてくれます。 

星の関係でいえば、9 つの惑星すべての悪影響を排除、あなたを悪影響から守ってくれます。


2ムキ・ルドラクシャはヴィシュヌ卿を象徴。
このルドラクシャも惑星太陽を表し、すべての問題と恐怖を根絶することができる強力な占星術の治療法、"Aditya Rudraksha"としても知られていて、心をオープンにします。

色々言葉が出てきますけど、難しい文章はあまり書きたくないので徐々に!!
そして、それらは理解できなくても全く問題ありません。


あなたの体と心でいつかなんとなく理解できるようになるものです。

ルドラクシャはその知恵作りにも一役買っていますから!

あ、ちなみに、何かを学ぶときに最適なのはガネーシャ・ルドラクシャです。


またはこちらの太陽ガネーシャ






心を閉ざす”時”って一瞬あってもいいと思うけど、基本はオープンに!

本日も明るくオープンな日でありますように!


パワーヨガ・リトリートinバリ島はこちら

五感で感じる癒しinバリ島ヨガ・リトリートはこちら
(スーパー早割枠は埋まりましたが、最終人数により考慮します。
早めに予約された方のみ。)

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!