2023/02/13 16:43

ちょっと私事にはなってしまいますが。
ここ数日で、心が揺れることがありました。

ネガティブに一瞬動きそうになったけど、、、いや待てよ、それは違う(何言ってるかわからないと思うけど・・笑)、きっと他の道があるはずだ(なんの話だ^^)、と、いろいろ考え、頭を冷やすために散歩に出て、そして本当に体も頭も冷えてきて(こらー!・・・だってここイギリスよ、、、寒いのよねー)、友人に少し相談したりして過ごしました。



友人も、”それは何かを与えてくれているのだ、きっと他の道が用意されているはずだ”と言ってくれました。
ありがとう!
すごい心強い友人をもてて非常に感謝してます。

(私はイギリスに日本人の友人はほとんどいません。
英国人や、やはり同じ移住組の第三国から来た少ない友人の中に、こんな良い人がいてくれるのも、”与えてくださった”と感じます)



さて
<ルドラクシャについて>
ルドラクシャは、主にヒマラヤ地域の山岳地帯の特定の場所ので成長する樹種の種子です。
残念ながら、これらの菩提樹のほとんどは鉄道の枕木を作るために使用されたために、インドに残っている菩提樹はほとんどありません。

今みなさんが手にしているルドラクシャは、主にネパール、ビルマ、タイ、またはインドネシアのもの。
(『聖なるルドラクシャ』は主にバリ島で私が採取しています)

最高品質のものはヒマラヤの特定の標高の場所で採取でき、これらのルドラクシャは非常に特殊な波動を持っています。



私ですね、、、、
このインドの、”特定の標高から採取した1ムキ”を散歩の時に着用していました。

だから心がポジティブに切り替えられた。
、、、って信じてます。


いつもはガネーシャ・ネックレスをしているのに、この時は1ムキに手が出た、、、これも運命。

普段から図々しいくらいにポジティブですけどね^^!

コンプレックスがあっても人に言われるまで気づかなかった、、か、気づかないふりしてた(無意識に)。
これって図々しいことですが、これで人生明るくなってたなら、大いに図々しくありたい、、、ガハハ!





皆さんも、何があってもどうかポジティブに。
「きっと他の道が用意されている」と、前向きにいきましょう!

そのためにも、その時のご自分に合ったルドラクシャをお手元においておくと良いですよ!



散歩で見た子供の(?)自転車(?)。
凍ってましたがな。。
無事に持ち主の元に帰ったことを願います。


本日も、図々しくいこう!!


2023年バリ島ヨガリトリートはこちら
秋には複数のリトリート企画があります。他のリトリートの詳細、お待ちくださいね。

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!