2022/11/02 15:40

ツイッター(じゃないのかも?)で豆腐マヨネーズのことを書いたようで(?)、、どこに何を配信したか記憶にないのですが、、汗、、、気にしてくださった方がいらして、レシピを載せてください、、とのことでした。

ですので今日のブログ記事はなんと料理ネタ^^!


バリ島のヨガスタジオにて。



私のレシピ、、、って、、、汗、、、毎回違うしね、きちんと分量など計るタイプではないので焦りましたわ^^
ネットでもたくさん出てきますので、この記事は参考程度にお願いしま〜す!


それでも紹介させていただくと。。(しちゃうのかーー笑!)
<材料>
・豆腐:約300g
(イギリスでは美味しい豆腐は手に入りにくいので、普段は真空パックのものを使います)
・お酢:大さじ2〜3
・味噌:小さじ1
・はちみつ:大さじ1
・レモン汁:大さじ1〜2
・カラシ:小さじ1
(下に追記)
・オリーブオイル:大さじ2
・塩:少々


これをフードプロセッサーに入れてがーーーーー!・・ってやるだけ


超ーーーーー簡単!
そして美味しい!





カラになったマヨネーズの入れ物に入れて、細く出すこともしています。



これってレシピになってる??爆笑。



カラシは、英国にも似たようなものはあるけど、私が使うのはこれです。

納豆(高いんですよ〜!)についてるこれ。



納豆に関してはここで話してます。
https://youtu.be/HBKV9dqj2nA






英国の食事の様子はここです。
https://youtu.be/LguiHilMp6c






、、こんなレシピ話で、、、よかったかしら?笑

ベジタリアンですけど、ゆるーいベジタリアンなことと、マクロビも推奨してますが、サラダも食べるし(マクロビは必ず火を通す、が基本)、私はお酒もたしなむ(嘘つき!)程度ですので、、、
まー・・・・”いい加減な奴”てことでお願いします^^。


仕事はちゃんとしまーす!してまーす!




<命のおはなし>
先日、スタッフとミーティングしました。
お互い忙しすぎてミーティングすらできていなかったんです、多くはメールのやり取り、でした。
元気そうな顔を見ながら積極的に意見などを言い合い、今後の課題、宿題、なども話しました。



ここで皆様にお願いです。
発送までお時間がかかることがあります。
また、発送させていただいても、土日などがあるとさらに到着が遅くなります、でもどうか、のんびりとお待ちいただきたいのです。

急いで仕上げた作品に”心”はあまりありません。

その方を想い、マントラと共にパワーを入れながら作成しています。

そこを急いでしまうと、集中力に欠け、そのパワーが半減されてしまいます。


マクラメ編みが多いのですが、マクラメ編みは、時にはコードが足りなくなったり、
デザイン的にここはおかしいぞ、となることもあり、
すると、コードをほどき、また最初から始めることもよくあるのです。


大事なこととして、”作成が始まってから「気が変わった」は今後受け付けません”。



厳しくて申し訳ありません(土下座)、なるべく納得したものをお作りして差し上げたいのですが、

作成がスタートしてからの変更は我々の負担が大きく、今後は受付できない、とさせていただきます。



それから、デザインに関してですが、
ゴールが見えていない方からの相談がよくあります、
こういう場合はある程度お任せしていただきます。


ある程度はサイトの中にあるデザインを参考にしていただき、ご自分のゴールの焦点がどこにあるのかをあらかじめお決めになってから相談、または決まらない場合はその旨をお知らせいただいて、
・・・ある程度はお任せしていただくとスムーズです。



豆腐マヨネーズは(え?そこに戻る?)、作りながら味見をして付け足すことができます、食べ物への”愛情”として、これはありです。

ルドラクシャ作品は、最初にイメージしたり、意味を知っていただいて決めたら、そこに”命”を吹きかけます。

その”命”を途中で変えてしまうと、パワーの行き場所を失います。

皆様の為にもなりません。
どうかご了承くださいね!



購入後のキャンセルを受け付けていないのにも理由があります。
”その方を想い”、体を清めてから作成に入りますので、キャンセルされても他の人の元へは行くことができません。
その作品、ストーン、ルドラクシャは一生在庫として残ります。

どうかご理解いただいて、楽しい関係作りができたら嬉しいです^^。


今日も豆腐マヨネーズをかけて、美味しく食事をしまーーす^^


2023年バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編み・レッスンは11月はお休みさせていただきます。

Namaste!