2022/10/08 16:10

バリ島ではほとんど毎日、カフェでコーヒーをいただきました。



普段コーヒーよりもティーを多くいただきますがね、、、さすがイギリス在住^^っておっしゃいます?、、、

いえいえ、
単に美味しいコーヒーは素敵なカフェで飲みたい、
と思うタイプで(エッヘッヘ)。

近くにカフェはないし、あってもチェーン店で、お気軽には入れますが、コーヒーが目的ではなく、
(※チェーン店のコーヒーが美味しくない、という意味ではありません)
お気軽なカフェ・チェーン店は友人・知人とお話しする手段の場所、という位置付けです、



要するに自分はコーヒーって好きではないのか、、、笑

美味しいコーヒー(のカフェ)が近くにないからか、

”家にコーヒーマシンあるけど使い方がよくわかってないから使わない”から、、、ですな^^





でもバリ島では毎日のようにいただきました!

模様を見てルドラクシャ作品のアイデアが浮かんだりね!


バリ島には美味しいコーヒー屋さんがたくさんあるから、毎日いただきました。
今回は特別でした。
いつもは宿でバリ・コピと呼ばれるコーヒーを朝いただくだけ、です。



さて、コーヒー飲むと便意を呼ぶのも確か。

題名:バリ島のカフェにあった看板、、、うふっ、意味がわかるとクスッと笑える。


便秘症なので、コーヒーで助かったことも何度かあります。



便秘はほとんどの人が直面している病気の 1 つです(よね)。 
規則正しい生活習慣の欠如、良くない食習慣、運動不足などは、便秘を引き起こす重要な理由。 
過敏性腸症候群も一般的に同じ原因と関連されています。


マーラーは、一般的に多くの病気を治すためにホリスティック ヒーリングで使用されます。 
すべての病気は、基本的な体のチャクラの不均衡が原因で発生すると考えられているので、したがって、同じように調整することができれば、人々が日常生活で苦しんでいる多くの病気の根本原因を簡単に改善することができるわけです。



マーラーがなぜいいか?ですが、ルドラクシャは基本的に、タネから殻のゴツゴツを通してパワーが発せられているので、本当は1つよりもたくさんつけたほうが良くて、


全てを併せ持っているからとーーっても良いのです。




私もガネーシャのみをつけることがよくありますが、それはヨガをするときにすぐに外せるように、との配慮からです。
(外す必要はありません!)
(私はヨガをするときは基本的に全てのアクセ類を外す習慣を持っているだけ、です)




ルドラクシャは強い浄化作用も持っていますので、便秘に効く、もうなづけますね!


実はこの日も便秘してた、、、笑
でもマーラー着用で解決。
ガネーシャ着用でオーダー殺到。



もし便秘の方がいたら、マーラー着用をお試しあれ!


本日も、便秘せずに快便!な日でありますように!



2023年バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!