2022/10/03 15:31

現在のルドラクシャは、オイル塗布して乾燥中です。
洗った後はオイル塗布、その後、再度検品しますが、通常はサイズ別に分けてから検品、かな。
今回は
”外で洗うと寒い”
から(イギリスはとっくに秋深し。。)、早目に洗浄を済ませました。
でもまだまだ洗いますよ〜!

こんにちわ!
ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

バリ島ビーチにて。



採取したて。落下してすぐのもの。

題名:”青い宝石”
(転載、複製禁止してます)


摂ってしばらくしたものはこんな感じ。

落下しても、すぐに採取しないと”身”(”実”)の部分は地表に返っていくので、中のルドラクシャが見えてきます。
(転載、複製禁止)




洗って、水に浸して、、また洗って、、を繰り返します。
(転載、複製禁止)

見えにくいのですが、水に浮いているものもありますね〜。
水に浮くものは偽物、とも言われていますが、それは正確な情報ではないことがわかります。
だってこれら、、、全て正真正銘の本物ですから!



乾燥させて、、、
(転載、複製禁止)



(転載、複製禁止)
割れてしまったものも見えますね?
本物だってことがわかります。


サイズ分けしてからの方がオイルの浸透率が同じように入っていく(ような気がしてる)ので、いつもはサイズを分けてから塗布しますが、今回は天気の関係もあって先にオイルを!

(転載、複製禁止)
テカテカ感、わかります??


このあと、サイズ分けして、さらに洗いまーす。

まだ汚れがね、、、あるのですわ。
なかなか手強いのもあります。
でもそんなのも愛おしい(ヤバイ人?)^^
そういうものは自分用に何か作って着用、または保管してます。


13ムキの発見は驚きでした。

複数発見してます。
オドロキ!


この場合のオドロキは嬉しいものですが、通常の生活では、何事もなく、平和に過ごせることを何よりも幸せだと感じています。


現在はオイル塗布して乾燥中。
次はサイズ別に分けてから、・・・日本に送ります。
お待ちくださいね!


本日も良い発見がありますように!
そしてそれは平和なものでありますように!


2023年バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!