2022/09/13 19:16

イギリスに戻りました!
忙しくも楽しかったバリ島の旅が終わり、寒いイギリスへ戻ってきました(←寒いの大の苦手)。

でも到着日は18度もあって、雨も降って(典型的なイギリスの天気)、どんよりしていて(典型的な、、、)、時差ボケの始まりとしては落ち着いていて良い日でした、、、と言っておこう笑

徐々にバリ島での想い出を綴って行きますね〜!


こんにちわ!
ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。


まずは、、、、というのもおかしいのですが、バリ島に住むインドネシア人の友人に二人目が生まれ、そのお祝いを兼ねて友人と再会もしまして。

残念ながら下の子は生まれたばかりで一緒には連れてこれなかったのですが、上の子と会いに来てくれまして。

まだ時差ぼけ。。。



次は、知り合いがバリ島にくるのでヨガ・ルミナスお抱えのドライバーさんとお迎えに。
夜着の便で、なかなか出てこなくて心配したーー泣。

まずはこんな感じ。。





到着便が増えてくるとだんだんお迎えのドライバーさんも増殖。
男ばかりの中に私がいるので、ヨガ・ルミナスのリトリート参加者さんたちのお迎えも見つけやすくて安心!



お迎えする私は、いつも皆さんが無事に出てくるのか心配しながら待ってます。
皆さん、スーツケース待ちの時などにメールとかラインくれるのですが、今までは私のスマホは空港では繋がらなくて全くダメダメでして。


でも今回はSIMカードを買ってたのでなんとか。。

でもね、、今回は出てくる本人が「WiFi繋がらなかったーー!」でした・・・笑

バリ島の空港のWiFiをあてにしてはダメですな。。笑


もちろんこの時もまだ時差ぼけ。。
ウブドの宿に着いたのは真夜中でしたが、、なんと久しぶりの再会だったのでしばらく話してしまい、、寝不足が続くのであった。

でも、ただ眠れない夜よりも、友人との語らいの方がどんなに幸せか^^!


そしてもちろんルドラクシャの採取!




ヨガも。

時差ボケ・ヨガ・・笑

ヨガ・スタジオにも行きましたが、こうしてヨガは畳一枚のスペースがあればどこでもできます。
宿の人も見学に来たりして。。恥。





ルーフトップで瞑想もしました。

マントラも唱えました。

宿は静かで良いところでした!


こんな感じで徐々にスタートしていったのでしたーー。

13ムキを発見してます。

ご予約くださっている方、徐々にメール差し上げて行きます、忘れてるかも?、、と心配な方は遠慮なく催促メールくださいませ。
ただし、これを書いてるのは到着日すぐ、ですので、今週いっぱいまでお時間くださーい。


2023年バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!