2022/08/05 14:36

<K様からの感動の声、いただきました>
けいこさんのパワーいっぱいのブレスレット 無事届きました
かわいいっ!✨
さっそく 仕事場につけていきました
私 病院の電話交換手なのですが 派遣でして 毎年 入札なので 派遣先が変わります(泣) 今の会社は有名なブラック企業

14年も同じ場所 同じ仕事 なのに 職場環境が最悪
そしたら!ガネーシャ様のおかげか…9ムキブレスのおかげか 今まで 動いてくれなかった病院入札担当の人が 派遣先に注意喚起 してくれたんです

派遣先にから 支給されてるボロ椅子も 即効 替えてくれて
院長先生から ケーキ迄…
今まで 交換の事など 口も聞いてくれなかったのに~
すごい 奇跡の1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました✨
ご報告です


こんにちわ!
ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。




私も、オーストラリアから日本に本帰国した時、登録型派遣というものに登録をして派遣社員で働いていたことがあります。
あちこち行けて楽しかったのですが、派遣は派遣の色々な不具合ってあって、、気持ちがわかるんです。

あまりテレビは見ないけど、その頃(かな??)”派遣の女”って言う番組もあって派遣写真の気持ちを代弁していたとか(笑)。


働く、っていうことはそれだけでも大きな責任があるのに、環境が悪かったり、上司や部下、または同僚の質が悪かったり、働きの割には給料が安かったり、、、いろいろありますよね。


全てを楽しみに変えていく思考も大事だけど、何か行動を起こすのも手。

K様の場合、こうしてルドラクシャに出会えて、しかもより一層パワーのあるものを求めての情報集めが早い!
連絡も早かったです。
行動あるのみ!

そして環境が変わった。
ルドラクシャのおかげ?
ルドラクシャはその手伝いをしているのみで、ご本人様の努力です^^
行動がすごい!

できるかできないか、ではなく、
やるかやらないか。

『行動』があなたの未来を変えるのです。

本日も、行動しましょう!


※たくさんのご利益効果のメールなど頂いております、全部紹介できず申し訳ありません。
皆様の幸せ、届いております^^!


2023年バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!