2022/07/24 20:53

こんにちわ!
ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。


久しぶりにヨガ・スタジオへ!



本日は、
イギリス生活について興味のある人が多いようなので、ちらっと紹介しまーす。
日々のことはまたおいおいと買いていくとして、今日は先日行った旅のこと!

サマセット、というところに行きました。
泊まったホテルはファーム・ホテルで、周りには何もない静かーなところ。
とってもよかったですよ!



ホテルはタウントン(Taunton)という街、、の、、、郊外でした。
タウントン、、、1時間くらいしかタウンそのものは歩けなかったけど、素敵な街。
またゆっくり行きたいな、と思った街です。


というか、、、いつも自分が住んでる街以外だと、新鮮で素敵に見えるんですよね。
あちこちいくのが大好きなので、どんな小さな町でも行ってみたいな〜。

、、、でしょ^^?



さて。
泊まったホテルの部屋にあったバスルームが広かった!
こんな感じ。




なのでここで軽く腕立て伏せなど。。。





主寝室も素敵で(写真は撮らなかったのでサイトから抜粋)、こんな感じ。





でもこの部屋、、別にこんなベッドもありました。

ここで寝ることもできます。
家族ルームになるね〜。




庭にはこんなものが。。



私はこういう、、、不完全なもの(・・んーーー?・・・壊れてるー^^?)が案外好きです。

田舎の風景、田舎の生き方、、が好き。
人間臭いのが好き。
生活の香りがするものが好き。



これはガーデンで他のお客さんが飲んだ後。

私が飲んだわけではありませんよ〜。




夜はレストランへ。


イギリスのレストランやパブはカウンターでお酒の注文します。
(そうじゃないところももちろんあります)
サイダーが有名、と勧められて飲みましたが、甘くて好みではありませんでしたー。
飲みやすいから女性に人気らしい。
でもアルコール度数は高いので注意ね!




今回の旅は、瞑想場所での瞑想、ルドラクシャの浄化と、パワーストーン発掘の旅、でした。
でも、化石がいっぱい取れる場所でもあったので化石もたくさんみてきました。
アンティーク・ショップもね!



何か買ったのか?、、、、それはまたのお楽しみに!


本日も、また次の旅を予定してニヤけていられる日でありますように!

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!