2022/07/23 00:41

みなさまこんにちわ!

ルミナス&『聖なるルドラクシャ』です。


チャリティー作品の中ではこのイヤリング(ピアスも可)が一番人気!


本日は
<心に刺さったトゲを取る方法>


心が腐ることはあるけど、それって自己嫌悪だったりして、
腐ってる場合か!
って立ち直りは早いけど(by Keiko)、

心にトゲ(時々はナイフ、、うげっ!)が刺さる、というのは、大体が他人から受けるもの。

そんな時、どうするか。。

・自分を甘やかす
美味しいものを食べるとか
温泉に行くとか
空手するとか(ちょっと違う?)
自然に触れる、という手も有効です。

日本にいた若い時であれば
「飲みに行こうよーー!」
で良かった。

私はカラオケはしないけど、友人はカラオケで歌いまくってトゲを取ってた。
(カラオケで取れるんですね〜^^)





今なら、、私は瞑想します。
旅が好きなので旅に出ます。

、、、効率よく、この両方をします^^。

旅しながら瞑想、旅先で瞑想


最近は、どんなデザインでどんなものを作ったら喜んでもらえるのかなー、なんて考えるのも、楽しい時間を過ごす1つの方法、ってことに気づきました。
こんな時間が貴重なのだ。
それでトゲ、、、ハラリと取れる事がよくあります。


とはいえ、、、
トゲはなかなか取れないこともあるよね(泣)。



インド占星術、を見てもらってもいいと思うし、とにかく誰か気の合う人と話す、も良いね。


何かにすがりたくなったら、すがればいいじゃん。



しゃがみこんだら、それはジャンプの準備だと思おうよ!

先日、グラストンベリーに行ったら、公衆電話がこんな風になってました。

スマホ時代になって、イギリスの代表的なこういうものも減ってきているんだけど、活用しようって動きはあるみたいです。


ロンドンの二階建てバスはまだ健在ですよ〜。
イギリスはPCR検査も、なんの書類も必要なく、
「観光に来たよ〜」
ってだけで入国できます。楽チン。

しかもパスポートを自動ゲートにかがすだけ。
英語力不要!うしし。


イギリスに来ても心のトゲは抜けないかもだけど、旅するっていい事なのでいつか来てね。
(案内はできないけど)(←イギリス詳しくないw)

でも絶対行くべきはバリ島。
インドもいいけどね。

自生菩提樹のパワーは今のところバリ島がベスト!
乞うご期待!!

Namaste!