2022/06/25 15:50

こんにちわ〜。

ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。


実家近くにある大きな公園を散歩してきました。
風が強くて髪が。。


こんな時間が持てるようになって嬉しい限り!



<12ムキ・ルドラクシャについて>
12ムキ。。
ネパールの12ムキ・ルドラクシャはサイズが大きい傾向にあり、これももちろん世界中でアクセサリーになって出回っています。

一方、インドネシア産出の12ムキ・ルドラクシャはサイズが小さい傾向にあり、表面が滑らかで、線が深くエッチングされておらず、ムキの線が表示されてムキの確定ができるまで少し時間がかかるのが特徴の1つです。

12ムキ・ルドラクシャはパワーが強力で、勇気をいただけます。
ネパールとインドネシアの両方の12のムキ・ルドラクシャの効能はほぼ同じ。
あとは好みの問題。


ただインドネシアのビーズは多様性があり、世界できれいなデザインと評価もされていて、『聖なるルドラクシャ』では今回インドネシア産を入荷しています(もうすぐ届きます)。

12ムキ・ルドラクシャの惑星は太陽。
それは否定性を取り除き、公私ともに(私生活と、仕事場)に平和と幸運な環境をもたらし、突然の事故や盗難から着用者を保護します。

また、着用者の寿命を延ばし、頭痛、心臓病、皮膚病、胃の休息、その他の関連する問題をコントロールします。 




私も散歩に疲れてしばし休憩。

題名:だらだらするなー。

結局は”バランス”。
心と体のバランスはヨガでも可能!
それにルドラクシャ(12ムキ!)が加わればさらにパワーアップ!!



イギリスも自然がいっぱいなところに住んでいて、日本でもこうして自然に触れることができました。
(家の庭の片付けやお手入れだけではなく^^)
友人とも会えています。
今回は、あっという間に決めて飛んできたので全く予定を立てず、でして、友人とは会えないと思っていた。。。でも会えています、ありがとう!!


最高の友は、自分の中から最高の自分を引き出してくれる友である、な!!


(最初の写真は「風で髪がボサボサ」という題名で友人に送ったもの。
でもそんな友人が「これは公にすべし!」と強く勧めてくれたんです。
自分の目線と他人の目線は全く違うね^^
良い勉強になりますわ。
自分の良さって人から引き出してもらうといいのだな、、うん!)


本日も、ボサボサをボサボサととらえないポジティブな日でありますように!

2022年秋(予定)バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら

Namaste!