2022/04/30 00:01

こんにちわ〜!
ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。


イギリスで青い空は珍しいから外でパチリ。


<お知らせです>
しばらくの間、冬眠、、、オット、、、渡航中&時差ボケのため、メールなどのお返事、かなりスローになります。
ご了承くださいませ。


ここしばらくはお出かけといえば、外、公園やファーム、でした。
バリ島渡航前のPCR検査を思い、お出かけを自粛。

外でもマスク(イギリスで、外でマスクしてる人はほぼいなくなりました)。

マスクしてると暖かくていいわい。



レンコンをゲットできたので(ゴボウとレンコンは手に入りません。特別なお店でしか買えないんです)喜んで料理してみたり。

酢の物と煮物を作ったりなんかして。



庭の桜を満喫してみたり。

もうそろそろ散り始めて、庭がピンクの絨状態〜。

とにかく、こうして大人しく過ごしていましたよ〜。




止まると死ぬマグロみたいなもんですが、厳しいロックダウンも経験してじっとしてることもまた楽し!
人と会わない生活も考え方によっては楽で楽しい、、と思えるようになりました。
(いやね、、
今は制限がないので誰とでも会えますけどね〜!)

ただ、人混みなどは自粛してたんです。

PCR検査が終わったらあとは結果を待って空港へ行くだけ!


無事に到着しますように!



2022年秋(予定)バリ島ヨガリトリートはこちら

インド占星術はこちら

マクラメ編みレッスンはこちら




ミッキーマウス(勝手に命名)の、ガネーシャ・ルドラクシャ(9ムキ)、完売しました。

またの発見をお待ちくださいませ。

Namaste!