2022/03/18 16:44

こんにちわ!

ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』です。


<本日は”レッド・ノーズ・デー”>
レッド・ノーズ・デーは、隔年で開催されている全国的なチャリティイベントで、イギリス版「24時間テレビ」といった感じの日です。

チャリティ団体が主催していて、BBCで特番や関連番組がいろいろと放送されるし、このレッド・ノーズ・デー当日へ向けてイギリス国各地で募金活動などが行われます。

そうでなくてもイギリスではチャリティー活動はとても盛ん。
世界でも日本は(日本人は)チャリティー精神が低い、とされているんですよ、皆、頑張ろう!!


エド・シーランも。



ミスター・ビーンも。

もちろん私も!
、、、写真はないけど^^、、、この赤い鼻、毎年探すんですけどね、、、ないんですよ。
どこで手に入るのかしら。。



<今日は満月!>
本日フル・ムーンでもあります。
今夜、満月浄化したものを日本に再度送る予定ですのでお待ちくださーい。

新たにパワーストーンも入荷しました!



おれが おれが の が を捨てて
おかげ おかげ の げ で生きる

げげげ^^v