2022/03/10 20:51

こんにちわ。

ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。






NHS(ナショナル・ヘルス・サービス)という、イギリスの国民保険サービスから、

「健康診断にいらっしゃいな〜」

という予約の電話を受けまして、

「行きますよ〜!」

と、その場で日時を決め、

でも前日に変更になる、という、イギリスあるあるの出来事もありつつ^^、行ってきました。


簡単なヘルス・チェックです。

身長・体重、血圧、血液検査、と。


最近変わったことは〜?

眠れないです〜。

続くようならドクターに電話してちゃんと言いなさいね

はーい。


これだけ。

ちなみに、体重や身長を計り血液検査をしてくれるのは、ナースかシスターと呼ばれます。




最近眠れない理由の1つに、

リクエストのあったもの、ご予約いただいたものが、なかなか日本に送れなかった

というのもありまして。


インドなどにオーダーしたものはまだ届いてませんけど、それを待たずと、手元にあるものは日本に送ろう、と思い立ちました。


思い立ったが吉日!

(これ、もう日本では言わないのかしら??)


行ってまいりました^^v


腕は注射の後のガーゼをしたまま、行ってきましたよ〜。


18日の満月を待とうと思いましたが、シャーマンによる遠隔祈祷(の、ようなこと)もしていただきましたので、月光浄化は、もし日本に露退きましたらスタッフにしていただきます。


その前にも充分に浄化作業しておりますので安心してください。



さてこれで、お待ちいただいてる方々への、”自分が抱くモヤモヤ”が少しは解消されて、眠れたら良いな、と思います。



到着しましたら再度お知らせさせていただきますね!!




こちらはルビーinカイヤナイトをブレスレットに、とのご希望で作成させていただきました。

ありがとうございます。



本日も、睡眠の質を上げるぞ!!、、、な日になりますように。


インド占星術はこちら


バリ島ヨガ・リトリートはこちら



Namaste!