2022/02/03 00:14

こんにちわ!

ルミナス及び『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

あなたは、何か”怖い”もの、”怖い”ことってありますか?

うーん、、、私はないんですよね〜。。。
人を傷つけるのは怖い、、、でも傷つけようとして傷つけたことはないし、地震・雷・火事・親父(古い?)も怖いといえば怖いけど、なるようにしかならないな、と。

しいて言えば、母を失くすのは怖いです。
今のところ元気ですが^^。
でもどうしようもない、人は必ずいつか死ぬし、形あるもの、いつか壊れます。



ある人とのやりとりで、
「そう言ってその相手は私のことを脅すのです」
ってあって、その内容が、、
「脅す?脅すって感じるってことは、そうされたら怖い/嫌な思いをするってことですな?」
ってなりました。

でも状況的に、どうしてそれを恐怖と感じるのかが分からなかった。


そしたら恐怖なんてなくなりますよ^^。

自分を信じて!!


その相手に好かれようとしている?
愛を感じていたいからその脅しが怖い?
嫌われたくない?



私には孫がいますが、孫が生まれた時に、親(つまり私の子供)が
「たくさんの人に好かれますように」
みたいなことを言っていてめちゃくちゃ違和感で。

違うよね。

この子が、”たくさんの人を愛しますように”・・・でしょ。



自分が人から好きでいてもらえなくても、好かれなくてもいい。
でも自分は誰のことをも好きでいましょうよ。



皆さんのことが大好きです^^!!




チョーカー類など、また紹介させていただきまーす。


人に嫌われても気にしないことです。
その人はあなたの良さに気づくだけの懐の大きさがないだけ^^。

本日も、愛する日、でありますように!

Namaste!