2022/01/28 22:27

こんにちわ〜。

ルミナスおよび『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

オーストラリア人とオンラインで会話しまして、イギリスとオーストラリアは11時間の時差があるので、お互いに時間の調整は少し大変ではありましたが、そこは強力し合いました^^!

楽しい時間^^。

その中でバリ島の話も!
その人もバリ島には数回行ったことがあるとかです、オーストラリア人、、、、多いしね^^;
第二のオーストラリア、て行ってもいいくらいいます、近いし。

さて、それでも数回のバリ島では、「ウブドが芸術の街」ってことは知らなくて。

アートがいっぱいなところです。
ヨガの聖地でもある。

小さな筆で細かいアートを描いて売ってたりしますが、バリ島の人たちは手先が器用だし、アートに長けてる!

こんな踊り子の絵も描いちゃいます。
これは我が家のリビングに飾ってあるものの1つ。
思い出すな〜、、、バリ島^^。


私はバリ島が好きですが、実は過去にオーストラリアにも住んでいたことがあって、オーストラリアも大好きなんです。
インドも!

いったいあなたはどこが好きなのだ、、、、って話ですが、間違いなくイギリスではありません(えーー?)。

また自由に世界を飛び回れるようになったら、オーストラリアにも長期滞在したい!

本日も’G"day Mite!"な日でありますように!



Namaste!