2022/01/24 23:06

こんにちわ!

ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

早速です。
だいぶ前の話ですが、
スヌーピーのような形だったので名付けた
というパワーストーンがありました。
こちらはメルマガで告知して即日完売してます。


ワンチャンや猫ちゃんの肉球のようだったので名付けた
こちらも即日完売でした。

題名:肉球



写真を撮り忘れたのですが、他のフェアリーストーンも、イギリス国内で実際に見せたり、スカイプ(当時はスカイプが主な遠隔相談ツールでした^^)で見せたりして旅立っていきました。

ところが、1つだけまだ私の手元に残してます。
今もあります。

フェアリー・ストーンって、見ただけで頭が痛くなる人が結構いらっしゃるのです。
なのでまだ画像はアップしてませんけど、もし気になる方がいらっしゃったら連絡をくださーい。

名付けて「タートル」。
(これはイメージです)

カナダのケベック州でしか採取できないと言われているもの。


なんと、このような石でもニセモノがあるんですって!
どうやって作るの??
ルドラクシャのニセモノも、最初は「どうやって作ってるの?」でしたが、色々分かってきました。

ニセモノの作り方などは再発防止の観点からも公にする事は出来ませんのでご了承ください。


ただ、フェアリー・ストーンは「どうやって??」がまだ続いています。
とにかく、、、こういうことをやってしまうって、、ある意味すごいですね〜。


相田みつをさんの言葉:
トマトがねえ
トマトのままでいれば
ほんものなんだよ
トマトをメロンに
みせようとするから
にせものに
なるんだよ

みんなそれぞれに
ほんものなのに
骨を折って
にせものに
なりたがる

背伸びしてもしょうがないってことか!
トマトはトマトでものすんごーーく立派な食べ物^^v!!

Namaste!