2022/01/18 23:44

こんにちわ!

ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

そういえば、、、ですけど。
英国から日本に荷物を送る時、郵便窓口では、どこに何を送るのか、などを記入します。
何キロか、などを確認して書類を提出するときに、窓口のお姉さんが
「車で来た?」
って聞いてきました。

歩いて行ったのでそれを伝えましたが、荷物を手で触って何かを確認してたんです。

そして書類を確認して「ふーん、、」みたいな。。
「中身はこれね?」と、再度その書類を見ながら聞くので「そうですよ」と。


今思うと、、、
皆さんがおっしゃるように
『暖かかった』のかも!?
(気づくの遅いぞKeiko!)


ってなことを、カフェでオーガニック・チャイ(豆乳)をいただきながら考えていましたー。


その荷物の中には隕石の産物も入ってました。


※告知して秒でSOLD OUTでした。
ありがとうございます。

このモルダヴァイドの影響もあったと思います。
他にも石(パワーストーン)は送りましたので紹介お待ちくださいね。

※すでに個別に連絡いただき、ないものも多数です、ご了承ください。



モルダヴァイドは、隕石が落下して地球に接した時に作られるガラスの一種。

<モルダバイトは何に適していますか?>
精神的および癒しの目的にも使用されますが、観賞用としても最適です。

<意味は?>
変容(transformation)、幸運(fortune)、そして保護(protection)です。


2018年(記憶では)のインドで仕入れたもののうち、1つだけ手元に残していたものですが、この度旅立っていきました。

荷物を手にしたときに”暖かい”または”熱い”と感じた郵便のお姉さんは、ルドラクシャはもとより、ガラスなのにパワーがある、これも感じ取っていたのかもしれません。
なんだか心が、、寂しくも嬉しい私がそう感じたのです^^。

ガラス好きな方、鉱物好きな方、また何かありましたら仕入れますし、世界へ飛んで河や鉱山で石を仕入れてきますので、お待ちくださーーい^^!(←鉱物好き)


イギリス国内でも、長靴履いて鉱物探しに行きますよーーー!
今はあちこち簡単に行けませんからね、できることをするのみです。

Namaste!