2021/12/27 19:31

みなさまこんにちわ!

ルミナス並びに『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

マーラー姿。

全体が見えず申し訳ないです。
約7mmのルドラクシャ粒を108個で、全長約90センチ。

私は身長も低く、胸もないので(ほっとけ!)、先端がみぞおちのあたりで、タッセルの先端はおへそのところに来ます。
(タッセルの長さによります)
(タッセルのカットの仕方は別途ブログ記事にしますね!)

今度、自分用に6ムキ/6面と7ムキ/7面を入れた何かを作ってみようと思っていて、気がついたのですが。。

6ムキ/6面と7ムキ/7面って、

やぎ座:12/22〜1/19生まれの方
みずがめ座:1/20〜2/18生まれの方
てんびん座:9/23〜10/23生まれの方

に最適とされています。

自分用に作ってる場合じゃなかったかも??


、、、とか思いながら、ジムのサウナに向かいました(なんで?)。
ジムはクリスマスの日はお休みですが、翌日のボクシング・デーはオープンして他ので、お風呂がわりに、、むふ。

サウナに入るとすぐに男性が入ってきて(混浴です。水着着用)、アロマを垂らしていいかと聞いてきました。
いいですよ、と答え、それをきっかけに喋る・喋る。

サウナはいいよな〜、酒が抜ける!
え?二日酔い?まーね、クリスマスだしね〜、、でも気をつけてねー。
ねーちゃんは酒はやらんか?
やるよ、クリスマスだし!
このアロマ、20分くらいで匂いは消えるから、気にせんといてな!
いいよ、アロマ好きだから!

とかなんとか話していたけど、、
スチームサウナであまり顔はよく見えないが、、、君は絶対私を「ねーちゃん」と呼ぶ年齢じゃないと思うよ^^。

しかしこの”にーちゃん”、、最後にポツリとこう言ったのです。


毎日が贈り物だよな〜。


って。

にーちゃん!
一瞬惚れましたよ!

年齢というのは数字であって、その人の生き方を物語っているのは結局はこうした人格なんだなー。


ヨガも、このルドラクシャも、”贈り物”!


また偶然このお兄さんに会えますように。

本日も”贈り物”でありますように!

Namaste!