2021/11/29 19:54

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

昨日、イギリスの我が街に雪が降りました!
寒いです!ブルブル。。

家にこもりがちですが、サウナに入りに・・・・オット、、(^^)、、、体を動かしにジムに行くことはあります。
でも長くいられない、ジムも寒いんですよね〜泣。

ヨーロッパ人の皮膚感覚ってオソロシイ。。。

使っていないスタジオを借りてヒトリヨガ(どうしても”独りよがり”って出て悔しかった・・笑)をしてるとカラダが冷えてきて、エアコンの設定見ると
16度!!
ありえないでしょ?

「動いていたら暑くなる」がイギリス人の言い分ですが、冷え性でアジア人の私は設定変えて動きます。
動いたって寒いんですから。。

ホットヨガが懐かしい。
そうそう、、私はイギリスのホットヨガでも汗かきませんからね、ものすごい冷え性です^^;



少し前に撮った、秋のガーデンで。

ヘソ!!


雪が積もっている今はヘソ出しどころか、外でヨガは出来ませんけど、ヨガスタジオが閉鎖になったり、それでもやっぱり頻繁に人の集まるところへ行くのを控えていますので、こうして外で、になります。

が、、、
ヨガ、思い切りしたくなってます。


そのほうがより一層ルドラクシャのデザインも浮かんでくるし、浄化もますます深く出来そうなので。


ルミナスならびに『聖なるルドラクシャ』ではインド占星術も行なっています。
興味のある方は連絡くださいね!


info@yoga-luminous.com
Keikoまで!


今年もあと1ヶ月ですね〜。
本当に早いです、、年取ると本当に早い、、、(しみじみ)。。。
残り1ヶ月、有効に過ごしましょう!
風邪にも、オミクロンにも負けないぞ!

Namaste!