2021/11/22 18:43

こんにちわ〜。

『聖なるルドラクシャ』です。


長さは調整できます。




イギリスは、朝、、、霜が降りてくるようになり、外に出ると冷や〜んとしますが、それでも庭から少し歩くとこんな景色があり、、
寒いんですけどね(←寒いの大の苦手)、でも自然の中にいることが大好き!

歩くと、サクッ、サクッ、って、落ち葉を踏む音がして、リスがたくさんいて、人間が近づいてもあまり驚きもせず、そのうち去っていきます。
そんな様子を見ながら散歩しつつ買い物。


帰宅したら、その新鮮な気持ちのまま身を清め、サンプル作成に入りました。
今アイデアを出しているのはチョーカーです。

チョーカーについてはこちらもどうぞ。
https://sacredrud.thebase.in/blog/2021/10/23/182757

時間がないので、私自身はマクラメに取り掛かるのはもっと後になりますが、スタッフと相談しながらマクラメ編みも進めております。


今作っていサンプルは簡単なもので、こんな感じ。

シンプル!

ここにマクラメ編みを取り組んでいきます。

ちなみに、着用すると、上にも出しましたが、こんな感じに。

しつこいですが長さの調整できます。
もう少し下にも、胸元にも届きますのでその日の気分やファッションに合わせてくださいね!

マクラメ編みの部分は今後もっと装飾のある素敵なものを紹介していく予定です。


それでは、寒いでしょうけど、お互いこの冬を健康に乗り切りましょう^^!

Namaste!