2021/11/19 17:58

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

今までにないセミ・オーダーがありましたので紹介させてくださーい。

その方はすでに6ムキ/6面と、7ムキ/7面で作品を購入してくださっていました。
次は8ムキ/8面で、、ということで、今度はキーホルダー。

元々のデザインはこちら。

https://sacredrud.thebase.in/items/41326816


ですが、このターコイズブルーの色よ、茶系の色と混ぜてほしい、というご希望でした。

混ぜる、と言ってもいろいろな解釈がありますので、相談を重ねて、、、
内側は茶系、外側はブルー、
タッセルは、綺麗に半分づつに分ける、というご希望でした。

半分づつのミックス、ですと、こんな風な”ミックス”もあり得るわけです。
タッセルの部分ね^^

https://sacredrud.thebase.in/items/40141125


でもそうではなく、綺麗に分ける、ということで。
出来上がったのがこちら。






ワックスコードの色のこだわりがある方、多いです。
何かご自分のラッキー・カラー的なものがあるのでしょうね〜。

こちらのセミ・オーダーは、カラーはあれど、太さがブルーと茶系と合わせないとうまくいかないので、サイズを合わせるためにコードのオーダーをしましたが、
なんと、、、ご配送されてしまい!(きゃー!)

それでも
「お待ちしております。大丈夫ですよ〜!」
のお声をいただき、ホッとしました。

本当にみなさん良い方で感謝しております。

お約束の期限には間に合いましたが(ほっ)、いろいろなことがあるものです。

瞑想して気を落ち着かせ、また作品作りに取り掛かります^^

セミ・オーダーも承りますのでお気軽に相談くださいね!

Namaste!