2021/11/16 17:33

こんにちわ〜。

『聖なるルドラクシャ』です!

今日”も”どんよ〜り、時には雨かな?てなイギリスからです!


セージで浄化
このお話は下の方で!



そんな暗くて寒いイギリスですが、我が家の庭には色々な植物や野菜があるんです。
もう野菜の収穫は終わったけど、最後に、、って、ビートルートを。


本来は夏に収穫するのですが、端っこにあって見つけるのが遅くなったんです。
収穫して上げることができて良かった!


おそらく日本人は、アメリカ英語で「ビーツ」って呼ぶかもです。
赤い大根で、”さとう大根”とも呼ばれているようですね〜、確かに甘い。

スーパーにも売ってますが、スーパーのビートルートと自家製との違いは、何と言っても次の日の血尿の色!

おっと誤解しないでくださいね^^、赤い色素は自然なもので、その色でお○っこの色が真っ赤になるんです。
スーパーのでは色は出ない、味もない、美味しいとは感じないけど、彩りとして買ってきてる(??)のかな。
(我が家はスーパーに買い物に行くのが大好きな人がいて、私はほとんど行きません)

でも家で採れた野菜は味がしっかりしてて、栄養も抜群!
(に、感じますし、実際そうだと思う)

こういう自然なものは、もちろん形もサイズも違います。
でも栄養価は優れていて、ルドラクシャも同じだよな〜、、っていつも思う。


そのルドラクシャも、うちの庭で採れたセージで浄化しています。






神聖な気持ちでマントラと共にお作りし、お届けしております。

Namaste!