2021/11/12 20:14

みなさまこんにちわ!

『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。


ガーデンにてPray。


これはほんの一部です。
通常は月光浄化や、ティンシャ&マントラでも行い、バリ島にいるときは現地のマンクーさんなどにもお祈りをいただいております。

神聖な時間、空間ですので、写真撮影はしておりません。

8ムキ希望の方が複数いらっしゃったので、今回は8ムキを主に仕入れました。
他のルドラクシャも同時に送っており、到着しましたのでお知らせです。


早速作ったのがこちら。


貴重な小粒の6mmを108個、グルは8ムキです。

8ムキについてはこちらにも記載してます。
https://sacredrud.thebase.in/blog/2021/11/09/172813


早速セミ・オーダーもいただきました。大忙しです^^。

活気付いた生活、大好き!

これからも色々なものを紹介していく予定です、お待ちくださいね!

Namaste!