2021/11/07 15:29

こんにちわ。

『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

昨日、スタッフと
「これ、出してみましょうか」
ってことで早速サイトにアップしたところ、すぐに売り切れてしまい、
「後いくつできる?」
「1つです!」
で在庫を1にしたら、それもすぐに購入してくださった方がいらして、、、
ほとんどがリピーター様でした。

ありがとうございます!!

感謝・感謝です!


実は、私の手元のもう少しありまして。

この写真で私がつけている(ちなみに”私”は右側です)イヤリングも、チベットのパーツとルドラクシャを使っています。

イギリスでナマの日本人と直接会うなんて1年に一回もないので、非常にコーフンしました!
この時は外してますが、マスクしてあってます!

さて、、、見えますかね???
チベタン・パーツ。。。


これです。

現在はもう在庫がありませんけど、またスタッフに送る際に一緒に送るつもりです。


インドのダラムサラ、という、ダライ・ラマ法王がチベット政府を作って住んでいるところに、私はよく行っていました。
そこで購入して、浄化してもらっています。

ですのでパワーがあるらしく、感じやすい方はすぐにわかり、即購入でした。
バリ島同様、チベット文化も守りたいと考えていますので、お役に立てるように寄付してまいります。

本当にありがとうございましたー!

赤みがかった小さなルドラクシャでマーラーも作っていきますので、紹介もう少しお待ちくださいね!

Namaste!