2021/11/05 20:52

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ』Keikoです。

繰り返し行った浄化を終え、日本に向けて数々のルドラクシャを送ることが出来ました。
新しいデザインなどもスタッフと相談済みです。



車で行けば早いけど、歩いて郵便局へ。
エコのためです。
歩いて片道40分、、、ふぅ。。イギリスはもう寒いので菅、歩いているうちにカラダは暖かくなり、手先は冷たいまま(←冷え性)。

でも無事に送ることが出来てホッとしています。

そのあとはお寿司を作ろう、って決めて、即座に冷蔵庫と冷凍庫をチェック!
なんとか出来そうだったので1つづつ進めて行きました。

完成!

ちらし寿司。



どや顔?

ヨガの後に美味しくいただきました^^!


料理も創作の1つですね!
作るのも、食べるのも楽しかったです。

お腹いっぱい!!!

無事に届いたら早速また新しいものを作って紹介してまいります。

Namaste!