2021/10/26 00:34

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ』です。

晴れる日が少ないここイギリスでは、少しでもお天道様が出ると近所の家では裸同然で庭に出て日光浴します。
もう寒いのに、、、ブルブル。
日本も寒いんですってね!、、、風邪などひかぬようにご自愛くださいね!


さてそんな晴れた日に、少し公園で瞑想とか、写真を撮ったりだとかしようかなって外に出てみました。
腕にたくさんルドラクシャつけて。


こんな感じ。
(寒いです!)

何もつけていかないと何も起こらないのですが、ルドラクシャをつけているとなぜかいつもワンコが寄ってきます。
飼い主さんも一緒になってやってきて、そこから会話が弾むこともよくあります。

イギリス人って見知らぬ人でも挨拶しますし、ペットなんか連れている者同士や、ペットを可愛がるとそこから会話が弾むんです。
残念ながら我が家では今ペットはいませんけど、でもワンコに好かれる私はよく頭を撫ぜたりね、、、してます。

そうこうしてると今度はお子さんがヨチヨチと歩いてきたり。

「邪魔しちゃダメよ」てな親御さんもいますが、軽いストレッチや瞑想ならば邪魔ってことは全くありません。
むしろ大歓迎!

こんな風にペット(ワンコ)やお子さんに寄ってこられるのは決まってルドラクシャをジャラジャラつけている時です。

すごいな、引き寄せって本当だ!、、、って思います。

私はこういうことって、身をもって体験したら心の底から信じるので、、、、今は本当にルドラクシャの本物のパワーを信じてます。
(以前は信じてなかった??笑)

また晴れるといいな!

寒くなっても皆さま、どうか元気でいてくださいね!
Namaste!