2021/10/13 15:33

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ 』です。

日本滞在時は、ちょうどお彼岸に当たり、あちこちで彼岸花を見ることが出来ました。
彼岸花って、英語的には
ハリケーン・リリー
とか
クラスター・アマリリス
って呼ばれます。

一瞬にしてたくさん一度に咲くからかな?


でもなんか今の時代は怖い名前だね。。



バリ島のルドラクシャ 、菩提樹も、シーズンがあります。
でも、多い・少ないの差はあれど、1年中いつでもとれるんです。

バリ島から「早く取りにおいでよ〜!」とは言われ続けていますが^^、、、なかなかまだ行けないですね。

10/14から、バリ島の国際線がオープンになるようです。
まだ日本からの直行便はないようですが、こんな風に、徐々にバリ島へ渡航できる日が近づいているんですよ〜。


残念ながら、私は日本人ですが、、、日本から入国できるわけではないので、皆さんよりもさらに「厳しい」状態です。
また日本に行って、2週間滞在して、日本から飛べばいいんだけどね、、、あはは!、、、カラダが持ちませんわ。
でも・・・やるかもです!


彼岸花のように、一気に動き出せばいいんですがね〜。
今は待つ身です。

Namaste!