2021/10/07 17:20

こんにちわ。

『聖なるルドラクシャ 』Keikoです。

数日前にイギリスに戻っています。
西回り(日本からイギリス)の方がやっぱり時差ボケが軽い。。とはいえ時差ボケ真っ只中にいます。

日本滞在中、後半は実はヒヤヒヤしていました。
なぜかって、、、実家にはネット環境がないアナログ生活なので、毎回私はWiFiルーターをレンタルしています。

それが、めちゃくちゃ遅くなり、、、ついにはほとんど機能しなくなったのです。

あまりにも遅いのでレンタル会社に電話しました。
すると「容量を超えています、1日になればリセットされて使えるようになりますよ」とのことでした。

そ・・・・そうだったのかーー!
無制限をレンタルすべきを、5Gだったようです、いつも借りる機種は同じですが、今回の容量は少なかったようで。。。汗

オーダーが入ったことは分かるのですが、開けず・・・・焦りましたわ^^;
スタッフのチカラを借りて団結して頑張りました。

レビューへのお返事も遅くなり申し訳ありませんでした。

今は正常です。





琥珀色のルドラクシャ ・ビーズ(自生菩提樹)。




色の濃いルドラクシャ ・ビーズ(自生菩提樹)です。



新作の告知、もうしばらくお待ちください。

リクエストをいただいている作品やルドラクシャ 粒に関しましても、もうしばらくお待ちくださいませ。

Namaste!