2021/09/16 16:15

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ』です。

今日も暑いですね〜!

早速ですが、クーポン出ています。

ご利用できる方は是非ご利用ください^^。



私は今日までまだ自主隔離の身、公共の乗り物には乗れません。
ちょっとしたお店に用事があり、開店と同時に行けば混んでいないだろうし、さほど暑くもないかな、、と甘い考えで出かけました。
もちろん、、、歩いて。
帽子とマスクで30分歩くのですが、汗が吹き出し、、、息も絶え絶え、、、って感じ、、汗

10時2分前に到着したけど、そのお店、、、まだ開いてなかったのです、お店はガラス張りでカーテンが引いてありましたが、私は10時になれば開くだろうと信じ、少しその辺を歩きました。

じっとしてればいいものを、、、笑、、、じっとしていられないタチでして、、笑
暑くて暑くて、、、それでもゆっくりと歩き、10時すぎにまた戻ったのですが、、、まだ開店してなくて、カーテンも下がったまま。
中を覗き込みましたが、、、うーん、、、誰かいるような感じはしない。

試しにドアを叩いてみましたが、、、音沙汰なし。

試しにドアを開けてみましたが、、、、反応なし。

他のお店の人も怪訝な感じで見てて、怪しい人って思われても嫌なので(笑)、、、結局、もうしばらく周りを歩き、遠くからお店を再び見て、、、どうも今日はオープンしないのかも、、と思って帰りました。

はい、、、歩いて。。


暑い!!

せっかく行ったのに、、、と思いはしたけど(私も人間です)、、、今日は行くべき日ではないのだろうと、、、汗をかきかき自宅に戻りました。
まだ私は政府から管理されています。
どこに行ったかアプリで分かるんです。
いつ電話がかかってきてもいいようにしておく実用があるし、基本的には不要不急のお出かけは控えるべき人間です。
(※でも今日じゃないと行けない用事があったのです)

今日はそのお店に縁がなかったけど、試しに電話して確認したらとっても恐縮してて、たまたま遅くなったとか。。。

それはそれでいいのです。

ただね、、、。
ルミナス(私が行なっているバリ島リトリート事業)も、この『聖なるルドラクシャ』も、時間は守りますし、参加者や購入者様にご迷惑がかかることはとっても心が痛いです。
なのでこのお店の人がとっても恐縮するの、理解できるのです。

「また伺います。今日はご縁がありませんでしたね」
と言いつつ、私も気をつけようって思いました。



現在、少しオーダーが立て込んでおります、それがゆえに発送まで少しだけお時間いただいています、ご了承くださいませ。


マーラー:マントラと共に心を込めて、、、

お作りする間はずっとその肩を想い、、、




丁寧に発送しています。


『聖なるルドラクシャ』のの価値はルドラクシャにあり、封筒などにコストをかけない方法を取っています。
封筒など、中古を使う場合がございます。
ご了承くださいませ。


ご縁は逃げない。
またお店に伺わせていただくし、試しに電話してみてよかったな、とも思いました。

何か不明な点やご意見などありましたら、遠慮せずに連絡くださいね!

Namaste!