2021/09/09 16:05

こんにちわ〜。

『聖なるルドラクシャ』のKeikoです。

イギリスから日本に一時帰国中!

ホテル強制隔離を終え、ハイヤーで実家へ来ております。

最初の4日は眠れない、というひどい時差ボケを毎回体験しますが、今回は3日目に2時間眠り、次の日には1時間くらい、、、これは私の時差ボケ史上、結構寝てる方です。

実家に帰ってからの第一日目はやはり全く眠れず、でも朝が来たらやることが満載でひたすら動き回り、と言っても私はまだ自主隔離ですので、「待機場所」として登録してある実家からはあまり出ることができません。

ならば!、、、と、実家に置いてあったルドラクシャを見ていましたが、癒され感が半端なく、眠くなってしまうのです^^。
いいことではありますが、昼間寝てはいけないので、他の作業をひたすらしてました。

家の中の用事、庭作業。
キコリのごとく木を切ったり、それをまた細かくさばいたり。。笑

疲れ切って、これでネミ売れるかな、、と思うのですが、、、やはり眠れません。
夜はルドラクシャを見るのも忘れていました、、、

そしてまた次の日、、、
寝る前にルドラクシャを見て、癒され、枕元に置いて寝ましたら、、、


朝まで寝ることが出来ましたーーーー^^!!!

素晴らしい!!


そんな感じですが、それでもまだ時差ボケです。
変な時にお腹空くし、眠りに着くまで少し時間かかってます。

日本は暑いし(それでも今年のこの時期にしては涼しいのですってね!)。。


しばしイギリスを忘れ、美味しい味噌汁を飲みながら、もう少し自主隔離の生活でーす!


しばらくこんなストリートはなし。




さて、近いうちに、イギリスで保管していたルドラクシャの中から発見があった

2ムキ/2面
3ムキ/3面
4ムキ/4面
6ムキ/6面
7ムキ/7面

を、サイトで公開します。
(※メルマガよりすでに予約があって完売も出ています。)


お楽しみに!!

Namaste!