2021/08/21 00:03

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ 』です。



普段の生活では、背筋を伸ばすことってないので、なるべく伸ばすように、、、、って思ってるけど、積極的に行動しないとなかなかこんな簡単なことでも、、、しないよね〜。

だから天気が良い日、、というか、イギリスで”天気の良い日”を待ってたらすぐにおばあちゃんになってしまうので、
”雨が降ってない日”は、外に出て背中を伸ばそう!





気持ちよくなったところで、また仕事です^^!


新作も出ました。

https://sacredrud.thebase.in/items/50766677


本当はもっとあるのですが、私の手が追いつきません。。申し訳ないです。

このサイトで紹介する前に、個人的にコミュニケーション取らせていただいてる方々から「見せて!」で、そのまま購入してくださる方もいて、紹介できていないものもあります。

マーラーに関しましては、色とサイズとムキの好みになりますが、パワーストーンを入れる場合は別途ご相談くださいませ。


ここしばらく、イギリスは曇りが続いています。
夕方から夜にかけては雨も降ります。

なかなか
すかっ!!!
って晴れませんけど、気分は

すかっ!!!^^、、、ってするように上を向いていこう!!

Namaste!