2021/08/14 19:42

こんにちわ!
『聖なるルドラクシャ』です。

12日のイギリスの感染者情報。

感染者数:33,074人
死者数:94人


13日はどうだろう。

感染者数:32,700人
死者数:100人


うーん、、、減らないですね〜。横ばい、と見ていいかな。

日本が増えているようで心配です(泣)。


さて。
今日は新作のご紹介も!

エジプト人とローマ人は、ローズクォーツは顔色を綺麗にし、しわを防ぐと考えています。
ローズクォーツで人の顔を掘った者は発掘されているんです、、、その人、さぞかし綺麗だったんでしょうねー。

またローズクォーツの色合いは人々の心を奪うようです。
ローズクォーツが普遍的な愛の意味であることがこれで分かります。

ローズクォーツは家族とのコミュニケーションの癒しから、配偶者や友人とのより深い絆の構築、さらには自分自身までも、多くの愛に満ち溢れます。

ローズクォーツは紀元前800年に、貴重な宝石としてアッシリア人により細工を施されました。それ以来、この柔らかく明るいクォーツは文明から文明へと移り変わり、ギリシャ人と和平を結び、エジプト人の老化を防ぎ、ローマ時代はパワーの主張として使用されました。
誰もがこの希少なローズクォーツの情熱的な力を信じていたんです。

アメジストはホルモンを促進し、内分泌系と代謝を調整し、免疫システムを強化、痛みを軽減し、体を強化し、血を浄化します。


その、
ローズクォーツ
アメジスト
ルドラクシャ
の組み合わせ。

素敵でしょ?


個人的には、シワもシミもあってしかるべきだし、あまり気にしないけど、でもそれは自分にシミが少ないせいなので(シワはものすごいですしね!)、もう年齢も年齢だし、少しはお洒落なに気を使わなくちゃな、って思います。
ローズクォーツがその助けになるなら、私も着用しますよ〜!!

皆さんも美しくありますように!

Namaste!