2021/08/11 00:30

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ』です。

今週は晴れ間が見えるイギリスです。
オリンピック選手やその関係者が続々と空港に現れて、家族と対面!とか、地元に戻ってパーティ!とかのニュースがすごいです。

飛行機から降りてゲートに現れる姿にも、首からメダルをぶら下げているんですね〜。

そんなイギリスですが、今日も感染者数発表ー!

これは9日に出たもの。


9日:
感染者数:25,161人
死者数:37人


そしてこちらが10日発表のデータ。


10日:
感染者数:23,510人
死者数:146人

死者数が増えたのは、
”週末は正確なデータが揃わないから”、、、w、、、火曜日は多くなる傾向にあります。


うーん、、、問題は、日本側がこれをどう見てるか。。。
日本が「あ、イギリスは安全だね」(100パーセントはあり得ないとしても)ってなったら、今ある
6日間ホテル強制隔離
が、
3日に、、、
なるかも、、って思ってます。

3日も辛いから、まだ帰国は先の話ですが、、それでも。。
6日が急にゼロにはならないはずだから、、、期待してます。


さてそんな中、アジア系食品店で仕入れたインスタントお味噌汁を飲みまして。

美味しい!!

、、、ってなりました。
飢えて痰だな〜この味に。
インスタントでも充分美味しい!
すんごい高いけど!笑!・・・・


そこで、あ〜・・・幸せ!、、、というポーズをとってみました。

題名:あー幸せ!w


公園でこれをするアジア人、、、笑、、、まーいいでしょ、、、こんなんが一人いても。


ルドラクシャ作品をつけて公園で瞑想したり、ちょっとしたヨガをしたりしてると必ず声をかけてくる人がいますよ〜。
コミュニケーションに役立つ!

「それ、いいね!」って言ってくれたりもします。

イギリス人って日本人に似ていて、あまり最初から深く突っ込んだコミュニケーション取ってこない国民性ですが、なんだかルドラクシャ着用には心地いいコミュニケーション効果があるようです。

明日も天気になーれ!

(あ、日本は猛暑で大変ですね、、失礼いたしました;)

Namaste!