2021/08/09 00:31

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ』です。

オリンピックが終わりました。
閉会式、仕事しながら見てました〜。
イギリスはちょうどお昼の12時からでした。

大竹しのぶさんには驚きました、まさか!、、、って感じ。
歌、上手いですね〜。

他は、正直言って知らない人が多くて、、汗、、、宝塚の人たちってのはわかりましたけど、他のパフォーマンス、よくわかりませんでした、申し訳ないです〜。


さて、8日のイギリス、
感染者数:27,429人
死者数:39人
でした。


週末はデータが揃わないので少ない傾向にあります。

ってことは、、、もう少し多いんだろうね〜、、泣。


それにしても、オリンピックの閉会式でもマスクを外してる人がたくさんいたことと、何と言っても、、、

フランス・パリの”密”っぷりったら!笑!


イギリスでは、少なくとも私の街では、、ということしか言えませんけど、お店の中では皆マスクしてます。
散歩しててもソーシャル・ディスタンスはいまだに意識してます。

世界ではもう、コロナとは切っても切れない生活になってきていて、自己責任感が強いです。

パラリンピックもどうか無事に終わって欲しい。

そして次のパリ・オリンピックではぜひ観客有りでやって欲しいですね!
そういう平和が来て欲しい、という意味です。


あ〜それにしても、大竹しのぶさんが出るなら明石家さんまさんにも出て欲しかったな〜。
飛沫するからアカン??笑





さてさて、オリンピックはともかく、また月曜日から色々頑張りまーす!

namaste!