2021/08/05 19:26

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ』です。

私は、スポーツは見るのは好きではなく、”やるもの”だと思ってます。
なのでサッカーもラグビーもテニスも、イギリス人がギャーギャー言ってても結構冷静にしれ〜、、と過ごしてます、
オリンピックも同じで、ニュースでハイライトだけ見て
「金とった」
「銀だった」
「銅メダルが何個だー」
って言ってるのを楽しんでいるだけ^^

でも、空手は見たくて楽しみにしていました。
自分が空手をやっていたから。

ヨギーニでもあるけど、空手も!

こんな”カタ”はないです。
これはヨガとの融合ってことで^^!

その空手だけは見たかったのですが、パソコンでは
「あなたの地域からはご覧になれません」
という決まり文句。
あーそうですねー。

イギリスのテレビは当然、イギリス人の栄光に焦点を当てるので、空手は放映されていなかった、、、泣。

夜になったらハイライトでちらっと見ることができるかな、、、って期待してます。
でも、全部見たかったなーー!


空手の”カタ”って格好いいんだよーーー!

私は、、まずは黒帯を目指そう!・・・です(←実は黒帯ではない)。

昇級試験の時はいつもバリ島とか外国にいて受けられず、、、でしたの。。シクシク。
(嫌、、実力もないがねーー^^)

ヨガと空手って似てるんです、礼に始まり礼に終わるし、ポーズも似てる、、、精神的なところも。

今日もココロとカラダを清め、ルドラクシャと向き合っていまーす!

Namaste!