2021/07/12 15:37

こんにちわ!

『聖なるルドラクシャ』です。


ルドラクシャだけでもその人の願いが叶ったり、幸せは訪れますが、今回はインカローズ、、、ロードクロサイトをマクラメ編みで装飾してそこにルドラクシャをつけた最強のネックレスを作りましたのでその紹介を。


今は英語でも「KONKATSU(コンカツ)」って認知されつつあるくらい婚活が盛んです。

真面目に相手を探してる人でも、なかなか、、、と言う声を聞きます。


ですがロードクロサイトを所持しただけで自然に巡り合ってそのまま結婚、と言う例もありますので、恋愛運アップ、って本当にロードクロサイトにはあるようです。

(もちろん個人差はあります)






チョーカータイプにもなりますし、最大80センチまで、長さはその日のファッションや、どこのチャクラにあてたいか、どこに気持ちを集中させたいか、などによって調整可能。

また、ゴージャスなファッションでも、カジュアルなファッションでも何にでもよく会います!


ロードクロサイトとは:
恋愛運をアップし、心を満たすパワーがあると言われ、希望を叶えます。

ギリシャ語で「バラ色の石」という意味です。
インカローズという方の名前の由来は、産出地がインカ帝国だったことからつきました。

私どものロードクロサイト&ルドラクシャ作品を購入してすぐに結婚が決まったり、子宝に恵まれた方は複数おられます。
パワーが強いので即効性があるようです。











恋愛はもういい、と言う方でも、仕事運がアップする効果もあり、人生が前向きになれるのでオススメです。

子宝に恵まれた人もいらっしゃいます。

ピンクがとっても可愛いですね!
明るい気分になりたいときは私も着用します。
夏などは特に!

パワーが強すぎる、と言う方もおられます、ご注意くださいませ。

幸せへのお手伝いができたら私も嬉しい!!

Namaste!