2021/07/03 16:56

こんにちわ!
イギリスから、『聖なるルドラクシャ』です。

日本の皆様、お元気でしょうか?
イギリスでは新規感染者として2万7千人って数字が出ていました泣泣
でも死者数はずーーーっと横ばいなんです。

サッカーUEFAユーロ2020での人の移動、、、恐るべし。

テレビで見てても、「コロナ前?」ってくらいな勢いの人数と興奮ぶり。。汗
うちの近所でもゴールが入ると

うおおおおおおおおお!!!!

って声が(庭で見てる??)あちこちから聞こえてきてました^^:、、、知ってます?、、”フーリガン”ってイギリスから生まれた言葉ですよ、、、ふ、、、。。

そんな私はサッカーに限らずスポーツ観戦に興味はなく、ひたすら我が道を進んでます。

さて。
『聖なるルドラクシャ』はドネーション事業です。
主にはバリ島の子供の施設に寄付をさせていただいておりますが、バリ島全体、という意味では、施設じゃなくても、どこであろうとも応援するのだ^^。

ってことで、ウブドのスマララティ応援します!
https://tokohtokohsenimanwerdah.peatix.com/view

『聖なるルドラクシャ』は、今月はこちらをお得なセール品としております。


今だけ大変お安くなっております。
この機会にぜひーー!

今日も雨のイギリスからでした!

Namaste!