2021/06/27 16:51

こんにちわ!
イギリスから、『聖なるルドラクシャ』です。



『聖なるルドラクシャ』はドネーション事業です。
主にはバリ島の子供の施設に寄付をさせていただいておりますが、バリ島全体、という意味では、どこであろうとも応援するのだ^^。

ってことで、ウブドのスマララティ応援します!
https://tokohtokohsenimanwerdah.peatix.com/view

『聖なるルドラクシャ』からは、今月はこちらをお得なセール品としております。



以前、この手のルドラクシャ・アクセサリー(もちろん『聖なるルドラクシャ』の作品!)を購入し、その後、婚活に臨まれてた方がいまして。
コロナでどうなったかな、、って思っていたら、連絡くださいました^^

「結婚決まりました!Keikoさんのルドラクシャのおかげです!」
って!!

う、、、嬉しい!

でもそれはご本人の努力と魅力のおかげです。
ルドラクシャはその本のお手伝いをしたにすぎません〜。



N様、おめでとうございます!
これからも末長くお幸せに!

Namaste!