2021/06/14 15:37

こんにちわ!
イギリスから、『聖なるルドラクシャ』ブログです。

日本の菅首相はエリザベス女王と会って(?)、G7も終えて羽田に到着したらしいですね。
オリンピックはこのまま行うのでしょうけど、もっと日本もワクチンを進めていって欲しいな、と思っています。

バイデン大統領とフォースとレディはエリザベス女王に招待されてお茶会をしました。
菅さんや他の首脳は帰国。。。
残念か、ホッとしてるか(笑)。
個性がありますね。


さて!!
我が家には桜の木が2本あります。
なんとソメイヨシノ。
(なんと、、、ってこともないか^^)

桜が満開になる時期が違うので、1本が散った頃にもう1本が咲く、、、長い時間桜がら楽しめるようになってるようで嬉しい限り^^!

なかなか「晴れ!!」ってならないイギリスの空。。。^^

空はともかく、、
右のサクラの木と、左のサクラの木では満開の時期が違うの、わかりますでしょうか?


こんな風に、同じ桜は桜でも個性があるんです。
サクランボは少ししかできないけど、そんなサクランボも、毎年形が違ったりして、本当に自然ってすごいなー、って思っています。

1年と4ヶ月、バリ島などへ行けていませんが、
「菩提樹はKeikoを待ってるよ〜」
との連絡もあり、
今年はどんなかな〜?
今頃はたくさん落下してるかな〜?
小さいのもあるかな〜?
(小さいのが人気なようで^^;)

など考えながら過ごしています。




3ムキ/3面

作品も、個性のあるデザインのものを工作中です!

Namaste!