2021/06/12 17:54

こんにちわ!

夏っぽい日が続くイギリスから『聖なるルドラクシャ 』です。

イギリス人にとっては「夏!」のような日が続いています。
私は家の中でサマーセーター着ないと寒いですw

少し前に、用事があって電車に乗りました。
普段は車で移動しますが、この日はバスと電車。

駅にはところどころに「人との距離をとりましょう」のポスターが貼られ、消毒もいたるところに設置してあります。


駅に設置してあった消毒液の台

英国ではワクチン接種も進んでいて、今はもう20代でも打ってる地域もあるようです。
私はとっくに2回終わっています。

ですけどデルタ株(旧:インド株)が都会で猛威を振るい始め、6月21日から通常の生活に戻れるとの予定が、1ヶ月伸びそうです。
ウイルスはどんどん強く変化して、人々を苦しめるのですね〜。

もちろん、通常に戻るとは言っても、手洗い・ソーシャルディスタンス・マスク、は、続いていくと思います。

イギリスではバスや電車に乗る時にはマスク着用が義務付けられているし、車内も「席をあけましょう」という紙やシールが貼られていて、皆それを守っています。


ロンドンで毎年秋に行われていたヨガのイベントは今年も延期になりました(泣泣)、、悲しいことですが、来年こそは、また電車に乗って、元気にこのイベントに参加したいと思っています。

そのイベントではヨガはもちろん、スピリチュアル的なことも行っているし、ルドラクシャのお店も複数出店していて楽しいんですよーー!
その様子がこのブログで伝えられたら嬉しいな!!

あけない夜はない
やまない雨はない

頑張ろう!!!

Namaste!